2011年10月8日土曜日

IronFX IronFXが先日、プレミアム口座の基準を引き下げました。

 プレミアム口座に関してのお知らせ


2011年10月6日現在


本日より、プレミアム口座は2500USD(他通貨相当額)以上のご入金額の口座が考慮されことになりました。これにより弊社のホームページでの案内も後ほど変更されます。


既存の口座で、本日以降ご入金2500USDをされましたら、該当します。


 スタンダード口座とプレミアム口座の違い

*スタンダード口座 ($~2499)         参考例:USDJPYスプレド 0.8~

*プレミアム口座($2500[他通貨相当額]~)   参考例:USDJPYスプレド 0.4~



 万が一ご自身の口座がプレミアム口座になっていない場合、backoffice@ironfx.com まで

「Please consider my account to be premium account 」

というメールを英語で出すようお願い申し上げます。

 リクエストをする場合は、全てのポジションが閉じられてからリクエストして頂くようお願いします。

 通貨ペア表示 プレミアム口座

マ ウスを右クリックして全通貨ペアを表示させてください。プレミア口座では、メジャー通貨ペア (EURUSD,GBPUSD,USDCHF,USDJPY,AUDUSD,NZDUSD,USDCAD,EURGBP,EURCHF,EURJPY,GBPJPY,GBPCHF) の末尾に「.」が記載されております。

 プレミアム口座を所有のお客様はプレミアム用の通貨ペアをご選択ください。

注意:CHFJPYにはドット「.」がつきません。

  ご不明な点がありましたらいつでもライブチャット、メールお電話でご連絡ください。

よろしくお願いします。

メールが来ました。IronFXに口座をお持ちの方は口座の方を確認しましょう。プレミアム口座じゃなかった方もプレミアム口座になっているかもしれません。

あ、今兄に聞いたらプレミアム口座に自動で切り替わることはないようです。自分が条件を満たしていると思った方はIronFX(アイアンFX)に申請してください。


 アイアンFXのキャッシュバックはこちら
FXDDのキャッシュバック、口座開設はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿