2011年10月8日土曜日

IronFX  IronFXのプレミアム口座 金曜日20時のスプレッドの状況

これはIronFXのプレミアム口座の金曜20時のスプレッドの状況。

さすがに狭い。しかし基本的に通常これ以上狭くはならない。他の時間帯はここから0.5~1pipほど拡がる。やはりスプレッドの狭さでは今の所FXDDのViking口座がNo1だろう。次いでIronFXのプレミアム口座って感じですね。

IronFXの最大の魅力は初回入金ボーナス!IronFXはまだ立ち上げて2年ということで口座数を増やして行きたいのだろう。入金額の20%がキャッシュバックされる。

それに加えて海外FXの窓口さんからのキャッシュバック!これは取引毎のキャッシュバック 。以前書いたように窓口さん経由で口座を作ると入金ボーナス+結構大きなキャッシュバックが貰える。

IronFX・・・入金スピードは5~10分 これは速い! 出金は1クリック でOK これは海外FXでは珍しい。このあたりはかなり優秀。

FXDDさんのViking口座はMT4はちょっと扱い方が分からない・・・と言う方にはもってこいの口座。
とてもシンプルで日本の業者さんのような使いやすさ。スプレッドの狭さはおそらく海外FXNo1!それに約定スピード!これらは、はっきり言ってどの業者も敵わないと思う。
 ただネックは入金スピードの遅さ。1~2日かかる。これは他の追随を許さない遅さw
主としてはこのあたりを何とかして欲しい(><)


 アイアンFXのキャッシュバックはこちら
FXDDのキャッシュバック、口座開設はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿