2011年10月7日金曜日

IronFX アイアンFXのスタンダード口座のスプレッド 18時15分現在

今回はIronFXのスタンダード口座と言うことで、スプレッドはまあそれなりと言ったところですね。今度プレミアム口座のスプレッドも乗せますね。

昨 日、プレミアム口座の基準が変わって、2500ドル以上の入金、あるいは口座残高でプレミアム口座へ変更可能となったので、まだスタンダード口座の方はこ の機会にプレミアム口座してみてはいかがですか?(申請時はノーポジじゃないと駄目だった気がします。)あと、変更は申し出ないと変更されないらしいの で、IronFXに忘れずに申請しましょう。

ところで、もうIronFXに口座を持っている方で、各通貨の気配値を 画像のように拡大して表示できなくて困っている。と言う方はいませんか?トップ画面右左下に表示されている気配値の板の端をマウスでつまんで、ひっぱって 広げると画像のように拡大できますよ。拡大すると気配値が一目瞭然なのでとても見やすくなります。

豪円のポジションの方ですが、含み益約75000円(スワップは除く)です。スワップの方も4765円貯まっております。今は結構安心してポジションの方を見ていられます。


 アイアンFXのキャッシュバックはこちら
FXDD最新プラットフォームSWORDFISHお試し中

0 件のコメント:

コメントを投稿