2011年10月10日月曜日

IronFX 皆さんこんにちは♪

いや~豪円強いですね^^ 安心して見ていられます。現在豪円75.927円!私が2ロット利益確して2円も上げちゃいましたね(;;)

現在は豪円74円ロング5枚 含み益約10万円www まさかこげな事になるとは・・・・ありがたやありがたや。

スワップの方は5951円! 結構貯まりましたね♪


さすがにスワップ生活ではネタが尽きますね(笑)マンネリになっちゃいます。とうの本人は楽しいんですけど(^^;)

話は変わりますが、先日兄の友人が出金ライフを始めるといってFXDDのViking口座にお金を入金しました。これからそちらの方の速報も書いていきたいと思います。入金ライフにならないといいですね(^^;)


Aiann君が行く
FXDDのキャッシュバック、口座開設はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿