2011年10月5日水曜日

IronFX よかった。。下がってないな。

オジ円上がってるな・・・よすよす。しかし心臓に悪い。底打ったな・・・と思ったら下がりだす。←最近のパターン。現在スワップ4421円 ポジション損益 42000円マイナス。 平均約定74円で7枚。ロット数減らしたほうがいいのかな~・・。74円タッチで思い切って2枚切ろうと思います。75.5円と72.5円の分そしたらちょっとロット数減って精神的負担が減ると思うんです。よし!決めた!74円で2枚指値入れて起きます。あくまでスワップ生活目指してるんやから無理はいかんよな無理は。その後もしまた下がったら下で買いなおします。


 アイアンFXのキャッシュバックはこちら
FXDDのキャッシュバック、口座開設はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿